ここから本文です

腕、脚の脱毛って値段いくらくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2515:09:47

腕、脚の脱毛って値段いくらくらいかかりますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwo********さん

2018/11/2515:22:02

医療脱毛は、サロンと違って、そんなに長く行かなくていいんですけど、わたしが通ってる医療脱毛は、腕と脚は、Lパーツになりますので、一回で17410円で、たぶん6回とか8回とかいけばいいので、6回で81000円ですね。
これは、一箇所の値段になりますけどね。
二ヶ所だから、その二倍の値段になりますね。
サロンよりかは安いかもですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/202:04:07

    医療脱毛…考えてもいませんでした…
    具体的にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2018/11/2600:24:25

お店によって値段が変わってきますよ。
まず、脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
キレイモやミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。