ここから本文です

家庭用カラオケで、テレビ接続が簡単で1万円以下のカラオケ機器はありますか? 曲...

mez********さん

2018/11/2516:33:31

家庭用カラオケで、テレビ接続が簡単で1万円以下のカラオケ機器はありますか?
曲はJ-popが嬉しいです

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/11/2614:29:21

そこまで安くはないです。
だいたいいいのだと35000円くらいします。
私がいつも使うのはWiiUのカラオケですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/2518:36:52

真夜中の通販番組で小林旭が宣伝しているカラオケ一番は、時々タイムセールで14800円ぐらいで出ていることがあります。

製品が出たばかりの当時は9980円ということもありました。

いまは19800円あたりが普通の値段です。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/hello-2017/20181105211554-00019....

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/11/2517:02:26

ありません。