ここから本文です

徳島県で地震が多発しているのは、南海トラフ地震の前触れですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2518:36:46

徳島県で地震が多発しているのは、南海トラフ地震の前触れですか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/11/2518:37:24

島根と徳島は合区ですよ
来年の参議院選挙ね。わかる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「徳島 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/11/2518:46:42

小さな地震が起きるのは南海トラフ地震の前兆だ、という話には根拠がありません。ネットで騒いでいるのは、人を不安にさせて喜んでいる人たちです。