ここから本文です

名城大学って初めて聞きました!調べてみると難関私大というふうに出てきたのです...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2522:49:56

名城大学って初めて聞きました!調べてみると難関私大というふうに出てきたのですが、中堅だの準難関だのわかりません。名古屋地区ではないのであまり詳しくないです。よければ教えてください。南山大学は聞いたこと

ありますがどちらの方が難しいですか?

名城大学,南山大学,難関私大,準難関,中堅,回答者,理系

閲覧数:
2,551
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdk********さん

2018/11/2523:59:02

東海地方で
【文系】南山大学
【理系】名城大学
の評判が良いです。

「名城大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/11/2921:53:37

感覚的に難関ではないですね。
理系が強いといっても、
薬学だけのイメージだね。

geo********さん

2018/11/2811:55:39

理系は名城。
文系は南山。
総合偏差値で見れば圧倒的に南山が上。

極真さん

2018/11/2614:40:52

名城大学は理系(薬学部、農学部、理工学部)は名古屋の私大で偏差値が一番高い大学です。南山大学は外国語学部をはじめ文系の偏差値が名古屋で一番高いです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2523:42:55

恐らくcra********と言う回答者がこちらに回答に来るはずですから、予め質問者様に伝えておきます。
cra********と言う回答者は名城大学を目の敵にして悪質な回答ばかりしている低レベルな輩です。
実際、このcra********と言う回答者は特定の大学のレベルがどうしたとか誰でも出来るような回答しかしません。
ただ、名城大学の悪口を書きたいだけの悪質な人間です。
回答は個人的な恨みによるデタラメな回答内容が多く、参考にならないし、相手にしなくてもいいですよ。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=cran...

sir********さん

2018/11/2523:39:59

難関ではない。中堅私大だ。