ここから本文です

iQOS3って1回フル充電すると何回吸えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2523:53:27

iQOS3って1回フル充電すると何回吸えますか?

閲覧数:
7,978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2018/12/114:07:08

3使ってますが、私は一日一箱以上吸いますが、充電はあまってます。公式には20本とありますが25から30弱までいけそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2018/11/2601:08:33

970回までなら