ここから本文です

無期限利用停止になったので、新しいアカウントを作って利用しようとしたら、本人...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2600:17:23

無期限利用停止になったので、新しいアカウントを作って利用しようとしたら、本人確認になってしまいました。

本人確認書類を提示しなければいけないのですが、
メルカリに登録している個人情報は嘘なので提示できません。
どうすればいいのでしょうか?
規制が厳しくなりこまっております。

閲覧数:
436
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/11/2600:54:27

どうにもできません
無法状態のヤフオクにでも移動してください。
本人確認もなければ、今月からは
メルカリと全く同じ方式になったよヤフオク
プレミアム会員にならされなくても出品できるようになり
送料も込みで出品すればメルカリと全く同じ送料
手数料も10%で同額です。

でも、面白いようにどちらにも出品してると
メルカリでは数時間で全て売れた
ヤフオクなんて安物か金券類ぐらいしか売れないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/11/2608:42:40

困ってますって、運営を騙して虚偽情報でアカウントを騙し取ろうとしてるんですよね。
逮捕される前にゴメンナサイしたほうがいいですよ。

gum********さん

2018/11/2606:26:09

どうもしなくて良いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

2018/11/2605:46:01

どうもしなくていいですよ。どうせもう二度とメルカリはできないので

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/11/2600:39:08

何もしなくて良いです。

sub********さん

2018/11/2600:21:54

>どうすればいいのでしょうか?
どうもしなくていいです。