ここから本文です

4Kチューナーを付ければ、過去に発売されたどの4Kテレビでも、12月から始まる4Kの...

lil********さん

2018/11/2600:18:44

4Kチューナーを付ければ、過去に発売されたどの4Kテレビでも、12月から始まる4Kの放送は見られますか?
もちろん、アンテナその他の環境が整っているものとして。

補足ありがとうございました

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/2600:22:36

「どの4Kテレビでも」と書かれると「全てでは無い」としか言えない。初期の4KテレビはHDMI端子を4本使って4K機器と接続してたんで。
ですが、使用しているテレビのHDMI端子が「HDMI2.0」且つ「HDCP2.2」以上対応していればまず大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2018/11/2810:27:35

4kチューナー買えば可能ですが、
既存のアンテナも4k対応にしないと信号受信できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/2600:29:01

4K放送用チューナーを買えばね