ここから本文です

ミステリーサークルは、UFO説、プラズマ説、人間のイタズラ説等色々言われています...

伝説のニート杉村タイゾーさん

2018/11/2604:49:01

ミステリーサークルは、UFO説、プラズマ説、人間のイタズラ説等色々言われていますが、本当は何で出来るのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2607:41:35

あぁプラズマ…○槻教授が語ってたっけな(。・m・)クス。
ほら出来たって昔、実験映像見た記憶あるが…
どこがサークルやねんヾ(・∀・;)オイオイってシロモノだったが。o○

ミステリーサークル…
最初の製作者は老人2人組みだったそうですね。
茶目っ気のある老人だな。
もっとも、彼らがやる以前からそういう伝承のようなものは
あったというから…どうなんでしょうねぇ
(近年は、ミステリーサークルの趣味団体ってのがいくつか
あるらしく…競い合ってる?みたいな話もある)。

しょっぽクン

質問した人からのコメント

2018/11/30 14:38:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c55********さん

2018/11/2900:03:26

地球の円形脱毛症だと思います。

人類があまりやりたい放題地球を荒らすので悩んでいるんです。

シンジさん

2018/11/2720:56:56

やさしさで出来ています❤️

まはと。さん

2018/11/2611:10:07

いや、普通に宇宙人の仕業だぞぉ…w

koi********さん

2018/11/2608:59:34

イタズラだよ。