ここから本文です

東方神起と防弾少年団のファンクラブどちらに入ろうか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2606:47:52

東方神起と防弾少年団のファンクラブどちらに入ろうか迷ってます。

目的はコンサートのチケット予約ですが、2つとも入るのは予算的に厳しいです(^_^;)
値段はほぼ同じでしたが、どちらの方が取りやすい、どちらの方が特典がよい、とかありましたらご教授願います_(._.)_

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ams********さん

2018/11/2617:30:37

他の方も言われてますが、東方神起はツイッターでチケットのお譲りはギリギリまで出るので特にファンクラブに入らなくても入手出来ますよ。私も今回のアリーナツアーのチケット激戦の名古屋譲ってもらいました。特典もBTSは入会時に記念特典あったり、クリスマスカードが送ってきたり会報もあります。東方神起はDVD付会報だけです。なので私もBTSをオススメします♪

「東方神起 防弾少年団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mej********さん

2018/11/2609:54:20

東方神起、BTSどちらもFC入ってます。BTSに入った方がいいと思います。東方神起はFCに入らなくてもチケットのお譲りは当日まで出てきますが、BTSは出てこないしチケットもFC抽選で確保しておかないと取るのがとても厳しいですよ。特典はどちらも変わらないですよ。どちらもよくないですw

yuu********さん

2018/11/2606:56:52

FC会員への特典が一番充実してるのは、東方神起です