ここから本文です

ストーカー(笑)から セフレを経て 恋人に。 ついにプロポーズされました! ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2610:30:25

ストーカー(笑)から
セフレを経て
恋人に。
ついにプロポーズされました!
彼氏の親には未だに「ストーカーちゃん」とあだ名で呼ばれてます…

結婚式は2人だけで海外で挙げて
その後披

露宴を国内でします。馴れ初めを話すのどうしようかと検討中です。
隠してないので、ストーカー(笑)だったことを知ってる人も結構いるのですが。
彼の親戚や私の親戚は知りません。適当なことを言っておいたほうがいいですか?

好きな人に避けられてたり、
セフレに片思いしてる人いると思いますが、こういう例もあるので、頑張って下さい。
私もまだまだこれから大変なこと沢山あると思いますが頑張ります。

閲覧数:
3,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/11/2819:55:42

すごい昇格ですね!
新婦の猛アタックの末…みたいな感じでいいのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 20:02:12

なるほど。知ってる1月が聞いても嘘じゃないし
知らない人にも過激に感じないですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/11/2818:27:09

まずここで馴れ初めの話の練習をしてみましょう。