ここから本文です

今度詐欺の人と飲食店で話すのですが

アバター

ID非公開さん

2018/11/2610:47:03

今度詐欺の人と飲食店で話すのですが

法律事務所の人に相談した所曰く
録音や録画すると良いですよ。眼鏡型カメラとかオススメです。
と言われました。
オススメのやつってありますか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/11/2610:48:25

録画はやめたほうがいい。
そして眼鏡型とかバレやすいし画質も悪い。
携帯の録音機能で充分。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2612:42:42

    そうなんですかー。分かりましたー。
    そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2018/11/2611:00:30

最近、よくテレビで言われてますが、録画はダメになってるように言われています。