ここから本文です

Windows10のバージョンはどうすればわかりますか?

ad8********さん

2018/11/2611:25:59

Windows10のバージョンはどうすればわかりますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2018/11/2611:39:33

・スタートメニューの[設定]をクリック
・[設定]から[システム]をクリック
・一番下に[バージョン情報]がありますので、それをクリック

https://hamachan.info/win10/win/version.html

質問した人からのコメント

2018/11/26 12:00:18

簡単にわかりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2018/11/2611:39:12

バージョンによって異なるかもしれませんが、「スタート」-「設定」-「システム」から「バージョン情報」でわかりませんか?

「ファイル名を指定して実行」から
winver
と入力して「OK」か[Enter]でどのバージョンのWindows 10でも表示されると思います。

バージョンによって異なるかもしれませんが、「スタート」-「設定」-「システム」から「バージョン情報」でわかりません...