ここから本文です

シーケンス制御について質問です! 赤ランプが5秒点灯した後、オレンジランプが3...

xrb********さん

2018/11/2612:26:39

シーケンス制御について質問です!
赤ランプが5秒点灯した後、オレンジランプが3秒点灯することが繰り返されるシーケンス回路のプログラムを教えてください!お願いします

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2709:26:27

■説明もシーケンシャルに
①: 電源on
②: 赤点灯
③: 5秒経過
④: 赤消灯/橙点灯
⑤: 3秒経過
⑥: 橙消灯
⑦: ②へ戻る
ですね?

■シーケンス回路のプログラム
PLCのラダーソフトでしたらPLCのメーカや型式によって異なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/11/2613:17:15

シーケンスの授業で2時間目に習うくらいの基礎的な回路。

「フリッカ」で検索。