ハルキストの皆さん村上春樹さんの好きな小説、短編集、旅行記ベスト3を教えて下さい。

ハルキストの皆さん村上春樹さんの好きな小説、短編集、旅行記ベスト3を教えて下さい。 ちなみに私は… 一位 遠い太鼓 二位 ダンスダンスダンス 三位 アイロンのある風景(神の子どもたちはみな踊る収録) です。後、1q84を【青豆】と【牛河】だけ読むのが好きです(笑)

ベストアンサー

0

ハルキストとまでは行きませんが個人的に面白かったのは、 一位 世界の終わりとハードボイルドワンダーランド 二位 かえるくんが地震から町を守る短編(タイトル曖昧ですみません) おまけ 騎士団長殺し 質問者さんの視点別のストーリーで好きな所だけ読んでしまうのは良く分かります。 世界の終わりは某アーティストとは無関係に好きです。 騎士団長殺しは賛否両論あるようですが絵画を文字で表現するその表現力が好きです。 後、少しネタバレかもしれませんが主人公が比較的、個性的でハッピーエンドだったので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^ ^