ここから本文です

シャインマスカットって・・・・ そんなに美味しくないような 気がするので...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2614:17:22

シャインマスカットって・・・・

そんなに美味しくないような

気がするのですが。

同じように思う人いますか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo_********さん

2018/11/2614:21:59

同じシャインマスカットでも値段によってかなり味が違いますよ!
前に5000円ちょっとするやつと600円程度のものを食べ比べしてみましたが高い方が味も食感も段違いに良かったです。
まぁ、マスカット自体の味があんまり...という人なら美味しいとは感じにくいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 14:37:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajo********さん

2018/11/2614:27:49

シャインマスカットが美味しくないのならば、

ヤクインマスカット

ジエイマスカット

コームインマスカット

アマクダリマスカット

などを開発しないといけませんね。