ここから本文です

インゲン豆ときゅうり どちらが好きですか

アバター

ID非公開さん

2018/11/2615:52:17

インゲン豆ときゅうり どちらが好きですか

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/2708:40:19

いんげんが好きですね、

炒めて食べるのがいいな。

色合いがきれいですね。

ボイルも好きですね。

おいしい野菜ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 22:17:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2018/11/2617:47:57

きゅうりですね。

nan********さん

2018/11/2617:07:07

きゅうりです(∩´∀`)∩