ここから本文です

私は韓国が大好きです。韓国は世界で最も素晴らしい国で有名ですが日本との友好関...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2619:58:44

私は韓国が大好きです。韓国は世界で最も素晴らしい国で有名ですが日本との友好関係が悪化して少し悲しいです。

韓国の素晴らしい点といえば何を思い浮かべますか?

私は日本人として韓国と日本との友好関係を望んでいるので回答お願いします。


※韓国への誹謗中傷の回答はやめて下さい。私は韓国が大好きなので少しでも韓国の悪口をいう奴は大嫌いです。韓国への誹謗中傷の回答を見つけた場合、発狂します。

閲覧数:
171
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/12/114:54:55

大嫌いで結構,素晴らしいとは爪の先にも思わない。
ただね、褒めるべきは日本人より優れてる?のは
類い稀なる愛国心だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ita********さん

2018/12/207:58:43

hell koreaで有名だぞ。
朝鮮人が自分で発言してるからな

yak********さん

2018/12/114:51:33

ドラマとかは平均したら日本よりレベル高いと思う。あと飯とかもうまい。日本にも韓国にも良い部分、悪い部分がある。

pri********さん

2018/12/114:41:35

残念ながら今の韓国に素晴らしいこととかどうでもいいです。
日本は韓国との関係を諦めました。

あなたが韓国をどう思おうと、日本に関係はありません。
韓国が日本との友好関係を続けようとしない限り、日本はどうもできません。

むしろ日本は韓国という国を諦めた状態です。
これから、韓国との関係は、静かにフェードアウトするでしょう。

そのうち韓国との自由な行き来も出来なくなると思いますよ。
好きなら今のうちに韓国への移住をお勧めいたします。

han********さん

2018/12/114:31:47

まず、あなたは間違えた事を書いています。
韓国は「世界で最も素晴らしい国で有名」ではありません。
有名なのは
「世界で金融詐欺をした国」
「国際契約を無視する国」
「戦勝国で無いのに自称戦勝国と言っている国」
「違法売春婦国」
「歴代国連事務総長で過去最低の事務総長の国」
などだよ。

日本と韓国の友好関係を潰しているのは韓国だよ。
韓国が友好関係を作りたかったらます、韓国が良く使う「不可逆的解決」をちゃんと守って「過去の事は解決済み」と発表して韓国国内が解決して国民に捏造していた事を全て謝罪して国民に理解してもらう理由がある。
しかも、大学教授等の大量捏造発表を全て取り消して謝罪する必要もある。

pmm********さん

2018/12/112:20:07

おしゃれ、コスメが充実、洋服がかわいいとか?
オルチャンも韓国風のファッションですし、素晴らしいところもありますよ!

韓国と日本もまた友好関係が良くなるといいですよね!