ここから本文です

ドラゴンボールで、少年期の悟飯と、青年期の悟飯が戦ったら、どちらが勝つと思い...

mis********さん

2018/11/2621:12:29

ドラゴンボールで、少年期の悟飯と、青年期の悟飯が戦ったら、どちらが勝つと思いますか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbe********さん

2018/11/2621:28:26

アルティメットになれるなら青年。そうでないなら少年悟飯。

アルティメットにさえなれば超サイヤ人3以上は確定だけど、力の大会前にアルティメットになる前でやっと超1レベルだし。その前は超1になるのさえ難儀するほど雑魚ってた。ブゥ編も2になってもガキの頃より弱くなってるとベジータに言われるくらいだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/11/2621:15:19

アルティメット形態になれる青年の孫悟飯が勝ちますね。