ここから本文です

コードギアスの藤堂はルルーシュの献身的な汚れ仕事を理解出来なかったの?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2622:41:40

コードギアスの藤堂はルルーシュの献身的な汚れ仕事を理解出来なかったの?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mln********さん

編集あり2018/11/2723:50:26

黒の騎士団を利用してたのは事実なんで。ただ、ギブアンドテイクってやつでルルーシュがいた事で日本が助けられていたって恩義は無視してますね。
ユーフェミアの日本人虐殺がルルーシュの仕業ってのは大きかったと思いますが。
視聴者は内情を知ってるけど、東堂自身は知る由も無いことだし。

どっちかとゆーと、スザクと戦闘してる時に位に固執した醜い存在呼ばわりしてた方がムカつきました。もと武術の指導者の癖に剣を交えて、弟子の本質をわかんないなんて、こいつ馬鹿か?って思いましたから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 08:52:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2018/11/2623:03:20

ルルーシュの献身な汚れ仕事はナナリーの為であって、
黒の騎士団や日本に対してではありませんから
理解出来なくても仕方がないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる