ここから本文です

今日17時半頃買って帰った牛乳を冷蔵庫に入れ忘れていて、23時過ぎくらいに冷蔵庫...

mii********さん

2018/11/2623:59:07

今日17時半頃買って帰った牛乳を冷蔵庫に入れ忘れていて、23時過ぎくらいに冷蔵庫に入れました。

明日の朝飲もうと思っていたんですが置きっ放しで結構時間が経ってしまっているので大丈夫かな?と心配になります。
未開封の状態で、暖房などないところに置いていました。
いま妊娠していて敏感になっています。
腐っているでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/11/2700:03:53

心配だったらその牛乳は旦那さんに飲んでもらいましょう!

この時期なので普通に飲んでも大丈夫だと思います。でも、心配する気持ちが体に悪い場合もあるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phd********さん

2018/11/2700:00:13

まったく問題ありません。