ここから本文です

いきなりステーキって美味しいんですかねぇ、、

アバター

ID非公開さん

2018/11/2700:57:22

いきなりステーキって美味しいんですかねぇ、、

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuc********さん

2018/11/2701:57:01

美味しくないです。しかも高いし。

ステーキ=高級なイメージあるから。
単純に値段だけ見れば、ステーキの割に安い!って見えるし。チェーン店だから、敷居低く感じ入店しやすいのかも。
でも、あんな硬くて旨味もないお肉に2000〜3000円は高い。

同額で、スーパーで国産牛買って家で焼いた方が美味しいと思うし。

なんだったら、5000円出して、それなりの鉄板焼屋さんで食べた方がコスパがイイと思います。

話題がてら1回行ったら、あとはもう行かないかなぁ〜 ってお店だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/2919:36:20

大して美味しくないな。なんか中途半端で、雑な店だった。料理人のコスプレをしたバイトの店。

いきなりステーキに行って、むしろ他のちゃんとした店の素晴らしさやサービスに込められた努力を実感した。いきなりステーキにはもう行かないだろう。

wws********さん

2018/11/2919:20:25

ワイルドは値段考えたら凄まじく美味しいでしょ。

sau********さん

2018/11/2701:12:51

はい 美味しいよね

iti********さん

2018/11/2700:59:54

美味しいらしいですよ。テレビでもやってました。
食べに行ったことは無いですが気になってます。一度は食べに行きたいお店。

肉が好きな人は是非。

kum********さん

2018/11/2700:59:27

あれ?思ってたよりも美味しくないかも。 そう思う人が多いからリピーターが少ないんだと思います。一回行ったらまぁ行かなくなりますね。