ここから本文です

弁当って何が入ってたら嬉しいですか? 今度、友達に弁当を作ってあげることに...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2701:12:43

弁当って何が入ってたら嬉しいですか?

今度、友達に弁当を作ってあげることになったのですが、何を入れるか迷ってます。
その友達は卵と牛乳アレルギーがあるので、それらを使わないモノで

、何かいいものはありませんか?

閲覧数:
68
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/12/400:26:51

お弁当と一緒に、水筒から暖かいスープが出てきたらとてもうれしいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/2707:27:00

たまごやき、

ころっけ、

めんちかつ、えびふらい、

ポテトサラダ、

そういうのがうれしいな、好きなおかずですね。

sol********さん

2018/11/2702:30:51

鮭の西京漬け

jag********さん

2018/11/2702:18:02

んだねぇ~
オラッチはだぁ
ご飯の上に焼き塩鮭寝てたら満足じゃ~♫

んだねぇ~
オラッチはだぁ
ご飯の上に焼き塩鮭寝てたら満足じゃ~♫

pae********さん

2018/11/2701:53:22

ハムレタス巻き
人参と油揚げの甘辛煮
ササミゴマだれ
魚肉ソーセージフライ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/11/2701:38:37

野菜の肉巻きはどうですか^ ^?