ここから本文です

アニメイト購入特典について。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2701:44:40

アニメイト購入特典について。

アニメイトで朝イチでダッシュで買いに行き。
購入特典を手に入れよう思ってます。


その時に疑問なのですが。

買うものはCDアルバムなのですが。

CDアルバムに
「同封」なのか「店員さんの手渡し」なのか。

どっちでしょうか?

初めてなので右も左も分からず、そもそも購入特典が貰えるかも疑惑付き(人気なので)

アニメイト,店員,CDアルバム,アニメイト購入特典,ダッシュ,缶バッチ,外付け

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/11/2707:39:42

店舗購入特典でしたら外付けでレジにて一緒に袋に入れるんじゃないかと…
一緒に入れられるのがいやなら袋に入れる前に一言伝えれば先に渡してくれるかと思います。

貰えるかは行かれる店舗にもよるかと。
オンライン含め各店舗で在庫数違うので;
予約分で終了している店舗もあれば、販売してから日にちが経っていても余裕で残っているところもある。
店頭の場合も外付け特典ありの時はきちんと表示されているので購入前に確認出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 13:43:43

ありがとうございました!
朝イチで買いに行きました!
特典もアルバムも手に入りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2018/11/2707:35:08

同封してるかどうかは特典の種類にもよりますが特典を調べたら缶バッジなので「店員さんの手渡しに」になると思います


それに缶バッジは2つ貰えるみたいですが1つがランダムになってるので恐らく缶バッジの入った箱から質問者様が選ぶシステムになるんじゃないかな



どうしても不安なら電話して問い合わせてみては如何でしょうか?




参考になれば幸いですm(_ _)m