ここから本文です

子供を産んだ人は

sai********さん

2018/11/2708:49:40

子供を産んだ人は

腹の皮が伸びてしまいませんか?

補足タレントだとのびていないのは
なぜですか?
皮をきっているわけではないですよね?
時間が経つとたおるのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/11/2714:47:10

いつの間にか、戻ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2018/11/2709:06:28

だるんだるんです。