ここから本文です

オクラ茶で使用したオクラはどのようにしていますか。教えてください。

suz********さん

2018/11/2711:26:37

オクラ茶で使用したオクラはどのようにしていますか。教えてください。

閲覧数:
2,343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2820:04:28

薄い輪切りにして、お醤油とマヨネーズで、ネバネバにして食べます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オクラ茶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/12/319:51:39

私は、オクラ茶で必要した後は、そのままゴマドレをかけたり

オクラのおひたしにして、食べています

nec********さん

2018/11/2812:20:58

わたしもレシピ検索したり探してました。
オクラ自体があまり得意ではないので、チーズ焼きかベーコン巻きにして食べようかと思ってます。

ark********さん

2018/11/2721:53:24

再利用していいんですよね?
そのまま捨てちゃうならもったいないと思ってました。
じっくり見てなかったのでどうしたのかわからなくて。

tyo********さん

2018/11/2711:34:22

味噌とひき肉を入れてごま油で炒めます。
美味しいですよ。