ここから本文です

2万円以内の予算で3人分のおせちでとても味がおいしいところがあれば教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2711:55:44

2万円以内の予算で3人分のおせちでとても味がおいしいところがあれば教えてください。
ネットで注文します。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2018/12/110:28:12

とても美味しいおせちは 料亭が常連客に配るおせちぐらいで
通販のは春から作って冷凍しているやつですよ
2万の予算なら お重を買って
スーパーで 必要な物買って詰めた方がよっぽど美味しいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2018/11/2711:59:27

美味しい^^そりゃ無理だね^^
5千円程度の原価で、容器や輸送費など入れれば^^3千円が食品と経費原価^^
体裁を整えるに過ぎないものになる。