ここから本文です

はじめの一歩46話で、A級トーナメントの途中で、ゲロ道が引っ越しから鴨川ジムを去...

ma_********さん

2018/11/2712:47:03

はじめの一歩46話で、A級トーナメントの途中で、ゲロ道が引っ越しから鴨川ジムを去りましたが、ゲロ道とはアニメオリジナルキャラですか?確かA級トーナメントの頃の一歩の後輩はスピードスター

の異名を持つ板垣学だと記憶しています原作コミックにゲロ道は出てきますか?よろしくお願いいたします。

補足ゲロ道はデビュー戦しましたか?何か一つでも光る物を持っていたのでしょうか?。プロテストの話しか覚えていません。板垣のA級戦は2010年10月後半で私は試合を読まずに病気になりました。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/11/2712:53:21

はい普通に登場してますよ。

そもそも板垣は一歩が日本チャンピオンになってからジムに入ってるので
A級トーナメント関係ないですよ?

  • tou********さん

    2018/11/2713:06:19

    デビュー戦どころか再登場時には
    フェザー級王者への挑戦者・・・
    つまり一歩への挑戦でしたよ

    板垣のジム入会してその直後に彼との試合が決まるって
    展開でしたから。

    新しい後輩加入・・・そして古い後輩と戦う

    という展開だった

質問した人からのコメント

2018/11/27 13:06:27

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2018/11/2712:47:59

でてきますよ。