ここから本文です

今乗っているバイクについているfcrキャブの種類を調べたいのですがナンパイかを調...

sss********さん

2018/11/2713:06:20

今乗っているバイクについているfcrキャブの種類を調べたいのですがナンパイかを調べる方法はありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

編集あり2018/11/2713:08:19

外して定規で測るか、メーカーの仕様書見るくらい。
純正なら型番書けば知ってる人が教えてくれるかも。

質問した人からのコメント

2018/11/27 13:16:29

ありがとうございます!(*^^*)
写真付きでとても参考になりましたm(*_ _)m
これでオーバーホールキットを購入してセッティングできます(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします!

「fcr キャブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2018/11/2713:10:44

スピゴットの径