ここから本文です

元貴乃花親方離婚の原因は、株で何億円も損して、嫁に愛想を尽かされたからですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2714:23:36

元貴乃花親方離婚の原因は、株で何億円も損して、嫁に愛想を尽かされたからですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/12/410:44:46

デマ情報流すの、やめてください。

海外留学している娘さん2人の親権は、
貴乃花にあるんです。

もしそんな借金をしてるなら、
景子さんに親権を渡すでしょう。

貴乃花部屋の家賃80万でも
(貴乃花の)貯蓄があるから、
あと数年はいけると思いますよ
と貴闘力さんがおっしゃってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2018/12/315:21:55

協調性ゼロ、超独善的な相撲バカに

愛想を尽かしただけでしょ!

花田光司 の晩年は孤独死マチガイ無しw

inf********さん

2018/12/312:24:08

株で損しいたら多分、元顧問小林慶彦氏がらみかと。

唯、現時点ではうらはないですが、これまで流れから考えて、貴乃花親方の方がきりだしたんでは。

多分燃え尽き離婚かと。敗北を自覚して燃え尽きて。ここですべてをリセットしようと思ったのでは。

格別何のトラブルもなかった親戚に縁を切りますって電話する人ですから。

g47********さん

2018/12/310:11:32

離婚を言い出したのは貴乃花の方だと報道してましたよ?
あの横野レイコもテレビで言ってましたし、河野景子の友人も河野景子は離婚は不本意だったと言っていたと記事になっていました。

通いの女将は貴乃花も容認していたし、講演会も部屋のため(部屋の維持にはお金がかかる)だけなら納得していたと思いますが、昨年は年50回も全国で講演し、週末はほぼいなかったそうです。もちろん本場所中も講演会で地方に行き、部屋にはいなかったそうで。

その上、一年前に起きた暴行事件(それに関連したゴタゴタ)
の最中も講演会をしていたそうです。
この件はスタジオ中それは無い!という意見でした。
その頃は他の親方ですら相撲界の暴行事件があった事で講演会
を辞退していたそうですよ?

その上!貴乃花部屋のホームページに河野景子の名前のリンクがあったり、「花田景子と行く
フランス旅行」の募集のリンクがあったり(さすがに1度も開催されなかったそうですが)
貴乃花じゃなくてもあれ?
と思いませんか?

その上、花田優一が貴乃花の息子で靴職人とテレビに出たのも
貴乃花は他の人からの電話で知ったそうで、貴乃花は靴職人として一人前になった暁に、実は貴乃花の息子だったというならいいけど、まだまだ修行の身で
それも修行に励んでるならまだしも、先輩力士のお嬢さんと結婚したにもかかわらずすぐに別居で実家に入り浸り、靴は間に合わず返金したり、それを母親の河野景子は容認したり。
貴乃花からしたら自分の名前を利用して、それも努力してるならならまだしも、母親は最初は部屋のためで始めても今は部屋は二の次、息子は七光りのちゃらんぽらんじゃあ離婚を切り出しても仕方ないでしょうね。

mie********さん

2018/12/308:36:31

株で損をしてるなら景子さんに助けてほしいのですから働くことに反対はしないでしょう。
貴乃花は奥さんの仕事や芸能界に戻ることを反対したのですから、それは違うと思います。
相撲一途だった人が株などしてるとは思えません。貴乃花反擁護派のマスコミの嫌がらせでしょう。

sik********さん

2018/12/306:53:47

元からとっくに愛想は尽かされてたでしょう。
あの、誰とでも敵を作りまくる、社会性の無い、異常なほど意固地な人間性ですから。

・・・おそらく、前々から「タイミング」というものをうかがっていたんでしょうな。離婚するタイミングを。

で、ここに来て、「退職金+慰労金」で数千万円が出た。

今、このタイミングを逃すと、すぐにおかしなものに使われてしまって、あっという間に無くなってしまう。

・・・なので、「退職金+慰労金」で数千万円があるうちに、早々に見切りをつけよう、って誰しも思うわな。

今後、借金は出来ても、まとまったお金を手にする機会なんて、あの、誰とでも敵を作りまくる、社会性の無い、異常なほど意固地な人間には無理だからなあ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる