ここから本文です

先日、胃痛があったため胃カメラで検査したところ、びらんがあり、レベル(ステージ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2715:14:39

先日、胃痛があったため胃カメラで検査したところ、びらんがあり、レベル(ステージではない)2と言われました。
レベル3からはガン、だそうで、がんか否かわからないから、まず胃をキレイにして

から(胃炎の飲み薬)、三ヶ月後再検査になりました。そんなに後で大丈夫なのでしょうか、、、?
今は胃痛は収まってます。
ピロリ菌も心配、と言ったら、血液検査を別に受けました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/11/2723:02:00

心配な場合は、別の病院も受けて総合的に判断した方がいいですよ
消化器内科・胃腸科や総合病院ですね
病院なびで地域の病院を探せます

病院なび
ttps://byoinnavi.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 19:23:54

ナビで地元の病院に行ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ded********さん

2018/11/2722:35:56

ピロリ菌検査は血液でしたんですか?

消化器系の専門医なら普通は呼気か便でやると思うんだけどなぁ

ピロリ菌検査の種類と精度
http://www.yusokensa.com/kensin07sp9.html

ピロリ菌検査は血液でしたんですか?

消化器系の専門医なら普通は呼気か便でやると思うんだけどなぁ...