ここから本文です

立川 志らく コメントはいい加減すぎませんか? 以前タイの洞窟の事件があったと...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2716:13:01

立川 志らく コメントはいい加減すぎませんか?

以前タイの洞窟の事件があったと思いますが、
その時 志らくは
「コーチの責任」
「コーチが連れて行かなきゃこんなことにならなかった」

とコメントしていたが、
コーチがどういう環境で育ってきたのか?
子供たちはどういう環境で育ったのか?
なぜ洞窟に行ったのか?
洞窟に行く意味は何だったのか?
タイ国境近くに住む国籍すらない子供たちにお兄さんのように接し
子供たちの世話をしていたコーチがこんなことを言われているのは
残念でなりませんでした。タイ人は誰一人コーチを責める人はいないのに
行ったことも見たこともない 志らくが何でこんなひどいことを言うのか
不思議でなりません。

これにとどまらず自分に都合が悪いせいか
貴乃花の離婚については
【コメントすることもない】
【外野がどうこう言うことではない】
コメンテーターなんだから、これも誰が悪いのか言えばいいのに。
それはたぶん利害関係があるから言えないんだよ。
いい加減すぎませんか?この人コメンテーターとして失格ですね。

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/11/2916:03:40

いや、自分は立川志らくは的を得たコメントをしていると思いますよ。それよりも失格なコメンテーターはいくらでもいると思います。特に玉川、古市、一茂、室井

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/3013:48:17

    確かに他にも、他にも張本とかもひどいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akikombeさん

2018/11/2901:09:37

ただの意気地なしにすぎません。

植木さんのほうが、素敵ですよ。
無責任と呼ばれた男!

タイに住んでます。色んな人がいますが、タイ人のいい人は、メチャメチャいい人ですよ

sak********さん

2018/11/2823:43:50

師匠の立川談志はもっとひどかったよ
あらに比べりゃまだマシよ

mik********さん

2018/11/2717:28:04

立川談志師匠が見たらどう思うか・・・