ここから本文です

キャプテン翼 中西と森崎どっちが上のキーパーですか 中西と森崎どっちが上のキー...

har********さん

2018/11/2717:43:56

キャプテン翼 中西と森崎どっちが上のキーパーですか
中西と森崎どっちが上のキーパーですか

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/11/2718:12:09

森崎です
翼の指示あったとはいえ
早田の2枚刃カミソリシュートを防ぎ
立花兄弟のツインシュートを体を張って止めた
失点多いように見えるが
主力選手以外の失点はほとんどない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/11/2720:25:50

一応年代別の日本代表に選ばれることが多い、森崎有三の方が優秀なキーパーといえますね。