ここから本文です

SDカードを差し込んでも認識してくれません。 OS Windows10 「問...

har********さん

2018/11/2718:00:39

SDカードを差し込んでも認識してくれません。
OS Windows10

「問題のあるデバイスをアンインストールする」をしてみましたが
再起動するとまた!がついている。

3回やってみましたが堂々巡り。
直す方法はありますでしょうか。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/11/2815:32:56

他のSDカードで試してみる。

認識しなければデバイスマネジャーを開いて、SDカードのデバイスの更新をしてみる。

  • 質問者

    har********さん

    2018/11/3018:25:20

    他のSDカードを挿しましたが無反応です。

    デバイスマネージャーを開くことは出来ますが
    「SDカードのデバイスの更新」とはどのような操作をしたらよいのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/11/2813:43:17

問題があるのはSDカードと思われるので、SDカードを取り外した状態でデバイスを確認すれば「!」のマークは付いていないのでは?