ここから本文です

ミラクル交換でプレミアボールのアマルスが来たのですが改造ですか?

スプレットさん

2018/11/2721:28:09

ミラクル交換でプレミアボールのアマルスが来たのですが改造ですか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2018/11/2814:53:58

プレミアボールアマルスは入手手段が存在しません
改造です

質問した人からのコメント

2018/11/28 21:16:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/2810:20:06

出自がわからなければ何とも言えないが、自分で手に入りそうだと思うなら改造で有る無しにかかわらず逃すか再度ミラクル交換に流せばいい。
USUMであればポケリゾートに入り、どきどきリゾートの「きちょうなおたからはっけんルート!」「きになるどうぐはっけんルート!」で、たまに拾ってくる「ヒレのカセキ」を8番道路の化石復元所でアマルスに復元できる。
またウルトラムーンならコニコシティにあるライチのジュエリーショップでも「ヒレのカセキ」を購入できる。

hsl********さん

2018/11/2721:36:54

自分の知らない要素は全部改造!