ここから本文です

みずほ銀行からアメックスプラチナなのInvitationが来たので入会を迷っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2721:40:31

みずほ銀行からアメックスプラチナなのInvitationが来たので入会を迷っています。
入会すると自動的にみずほのプレミアムクラブ会員になり、その恩恵も受けるのですが、
プレミアムクラブ会員

の規定が、
みずほ銀行・信託銀行・証券で1000万円以上の残高があり、かつみずほ銀行に50万円以上の預金がある場合となっています。
アメックスプラチナに入会すると
みずほ銀行から上記の規定を迫られることはないでしょうか?

アメックスプラチナをメインで使用して行こうと思いますが、現在使用しているメインバンクはみずほ銀行ではないので、
上記規定を迫られると面倒くさいです。

みずほ銀行のアメックス提携の意図も
そこに当然あるのでしょうが、
強要されることはあると思いますか?

そもそもアメックスも持っていない、
みずほ銀行ともそれほど深く関係していない私にInvitationが来るのが不思議ですが、
アメックスプラチナには魅力を感じているので、入会した後、面倒くさいことがなければ、折角の機会だと考えています。

補足いろいろと調べて見ましたら、
このInvitationで入会した場合は、
プレミアム会員の特典は得られますが、
質問で記載したプレミアム会員条件の
制約は受けないようです。
みずほ銀行も太っ腹ですね。
このように大きな器を見せてくれると
みずほ銀行に移そうかとも考えるものです。
今のところ入会をほぼ決意です。

閲覧数:
1,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2018/11/2721:53:39

みずほプレミアムクラブ規定・プラチナ・カード会員に関する特則
第1条 プラチナ・カード会員のみずほプレミアムクラブ会員資格
プラチナ・カード会員は、みずほプレミアムクラブ規定第1条の定めにかかわらず、みすほプレミアムクラブの会員資格を有するものとします。

とありますので、大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2800:55:39

    その通りでした!
    ご返答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 19:45:19

本日、申し込みました。ありがとうございました。

「みずほプレミアムクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2018/11/2721:57:13

詳しい事は発行元に聞くしかないです

https://matsunosuke.jp/mizuhobank-amex-platinum/