ここから本文です

この目は隠れ二重ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2800:08:02

この目は隠れ二重ですか?

ちなみにこの人の目の親はシワで二重になりますか?たまに奥二重になる時もあります。

奥二重,シワ,親,目,人

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/11/2801:18:26

一重に見えますが、奥二重です。
完全な一重まぶたの人は意外に少なくだいたい狭い線が入っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/11/2800:29:08

この写真を見ただけだと一重に見えますね。
この人の目の親はシワで二重になりますか?とはどう意味でしょうか?