ここから本文です

家の天井裏にネズミが出てこまっています。何か退治するか、追い出す方向はありま...

mei********さん

2018/11/2801:55:56

家の天井裏にネズミが出てこまっています。何か退治するか、追い出す方向はありますか?是非教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2018/11/2920:34:24

業者に頼むしかないのでは?今いる奴を退治することと、次に天井裏に入り込まないような処置は、素人にはなかなかできないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quo********さん

2018/11/2915:38:08

夜、うるさいですよね。放っておくと増えて行くばっかりですし。
戸建てのうちの場合は、台所のゴミ箱あたりにねずみ取りを敷いておくと朝に引っかかる事が多いです。
ねずみ除けの電波?を発する機械も買いました。が、それはあんまり効果を感じられませんでした。youtubeにある猫の動画を天井に向けて再生した時は足音が止まったような気がします。飼っていれば天井裏にしばらく放して危険な場所とわからせる、という方法ができるかもしれません。