ここから本文です

韓国企業の日本支社と日本企業の韓国支社。 どっちで働きたいですか?仕事内容...

shi********さん

2018/11/2802:28:24

韓国企業の日本支社と日本企業の韓国支社。

どっちで働きたいですか?仕事内容や給与は同じとします。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2811:39:00

日本を離れたくないので前者かな。

サラリーマン人生はお先真っ暗な気がしますが、仕方がないです。

質問した人からのコメント

2018/11/28 11:39:23

やっぱりそうですよねぇ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

韓国の求人情報(40,435件)

未経験者OK、しっかりとした研修あり韓国料理屋のホールス...
  • とん豚テジ 六本木店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
マッハバイト
店舗スタッフ (≪新OPEN≫韓国のトレンドをココから発信#韓...
  • nyam nyam (にゃむにゃむ) ※2019年11月上旬OPEN予定
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
【エーエムジャパン】開発ブリッジエンジニア
  • エーエムジャパン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
Daijob.com
韓国発コスメ化粧品の検品ラベル貼り作業
  • ランスタッド(株) 千葉SPOT支店(西船橋事業所)
  • 派遣
  • 時給950円〜
求人ジャーナルネット
ホール、フロアスタッフ/フード、飲食/その他/フード、...
  • 株式会社フードコネクション
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
仕分け・ピッキング・梱包・検品
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
ランスタッド
新製品 脳外科プレート 脳外科・整形外科領域経験者募集!...
  • CSO大手企業
  • 派遣
  • 年収400万円〜800万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(11)
日経キャリアNET
市民参加で作るくらしのしくみ~「ジェンダー平等」と「メ...
  • 公益財団法人早稲田奉仕園
  • 派遣
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ
店舗STAFF 韓国好きさん환영하다~ 本場韓国の味で人気の...
  • 赤坂美豚
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都港区赤坂・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【家庭用ESS営業】~転勤無し/韓国語活かせる~
  • サムスンSDIジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都港区港南
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/11/2808:55:05