ここから本文です

FGOに詳しい方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2803:06:42

FGOに詳しい方に質問です。

玉藻顔のアサシンは何章に出てきますか?

ベリルの異聞帯と見て間違いないんでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aao********さん

2018/11/2808:51:52

1〜3までどの章にも出てる。
ガチャPUの話なら知ってる人間が此処で回答する訳が無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2018/11/2804:10:53

気が早くて我慢できないのは見て分かるけど、運営のツイッターにでもクソリプ掃射して聞けば?