ここから本文です

審査が厳しくて1年くらい後に発行されるクレジットカードとかありませんかね・・?2...

noe********さん

2018/11/2806:43:07

審査が厳しくて1年くらい後に発行されるクレジットカードとかありませんかね・・?29歳の女なんですがクレジットカードを持ちたくて。
審査がかなり厳しい会社を探してる最中なんです。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/11/2807:49:17

審査に長くかかることはないが、こんなのもあるよ・・・・

一つの例
https://myluxurycard.co.jp/apply/bk_180418_a/?utm_source=AF&utm_med...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2018/12/119:17:06

自分はクレジットカードの類が嫌いで作っていません。
国内では殆ど問題ありません。
海外では絶対に必要という人が殆どだけど同様の考えを持つ友人は海外でも現金さえあれば何の問題も無いと言っています。
ホテルの「デポジット」も札束を見せれば渡さなくとも何とでもなると、、、、。
以上は余計な事ですが参考までに、、、。

自分の場合はアマゾン等の支払いにあると便利なので「デビットカード」を 作りました。
審査なしで直ぐに発行です。

>審査が厳しくて1年くらい後に発行されるクレジットカード
って 質問者さんの「ブラック状態」のが一年後に解除されるっていう意味?ですか。
それなら一年後にカードを作るようにしたいとダメだと思うのですが。

g64********さん

2018/11/2814:16:25

>審査が厳しくて1年くらい後に発行されるクレジットカードとかありませんか

知る限りでは有りません。

なぜこういう質問になるのか理解し難い。

hir********さん

2018/11/2808:09:54

書面でも申し込んでも3週間から1カ月程度です、審査が厳しのが各カード会社のGoldやPlatinum以上、公募している中で一番厳しいと言われてたDiners Clubがありましたが、AMEXもPlatinumの公募を始めました。

jel********さん

2018/11/2807:05:08

申し込んでから審査結果が分かるまで1年程かかるクレジットカードと言う事でしょうか?

何故1年後なのかは分かりませんが、そんなに長い審査期間のクレジットカード会社はありません。

また、29歳でクレジットカードを持ちたいという事は、今現在クレジットカードはお持ちじゃないと理解して良いでしょうか?

そうなると、失礼ながら29歳で1枚もカードを持っていないとなると、厳しいカード会社どころか、割と審査に通りやすいと言われているカード会社でも、審査は必然的に厳しくなると思います。でも1年も審査にかかる事はありません。

何故かというと、質問者様にクレジットの履歴がないからです。家電などでクレジット払い(店頭での分割払い申し込み)などでもいいですが、何かクレジットの利用返済履歴がないと、カード会社も質問者様の信用調査が出来ないから、カードを発行しても良いのかどうか客観的な判断材料がないからです。

因みに審査が厳しいカードとしては、ダイナースクラブもその一つですが、審査に1年どころか、数日で結果が出ます。