ここから本文です

藤田憲子が貴乃花親方の離婚のことでメディアに出てこないですね…なんでやろ?シャ...

hag********さん

2018/11/2813:06:52

藤田憲子が貴乃花親方の離婚のことでメディアに出てこないですね…なんでやろ?シャシャリ出るなと花田勝に言われたのかな?

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/11/2817:13:36

あの人は母親かもしれませんが
協会の何を知っているんでしょう。

TVでも言っていましたが
「知っていますが言えません」
そういう言動を繰り返していました。

信用できない人です。
もうメディアに出ないでほしいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shx********さん

2018/11/2912:04:31

孫がかわいいからではないでしょうか。

ato********さん

2018/11/2903:13:21

親方じゃなくなったから、交流のない息子の家庭までは、自分を棚に上げて話せないんでしょう。

それか顔のバージョンアップ。

hbg********さん

2018/11/2901:13:07

景子さんの事は口にするだけで虫唾が走るのでしょう。
世に多い姑に有りがちな事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nun********さん

2018/11/2821:35:38

現在は、勝とも距離を置いているそうなので
そんな事はないと思います。

pix********さん

2018/11/2815:47:35

後日にパーティか何か聞き逃しましたが、何らかのときに話すとか言ってましたよ。