ID非公開

2018/11/28 15:02

66回答

日本の男の人って女性の体毛について厳しくないですか?

日本の男の人って女性の体毛について厳しくないですか? よく聞くのですが、ワキとか局部とかの処理に気をぬくと萎えたりしますよね?男女共に生えるんだから剃り忘れとかもしょうがないと思います。ここまでくるとうなじから足の指まで気抜けないです。なのに男の人の局部は結構ボーボー生えっぱなしがまだ主流ですよね。時代と共に手入れする男の人も増えてはきましたが、女に対して求めすぎでは?

補足

一回イタリア人と付き合ったことがあるのですが その時は相手もあまり求めては無くて、わたしが腕毛ボーボー、脇チクチク、足ジョリジョリ、VIOチクチクでも気にしていないようでした(VIOだけ剃ってくれればOKって言われてた)。 外国の女の人は大半腕毛ボーボーでした(毛が金の人も黒い人も)。 わたしも楽でした〜

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

日本人は潔癖主義なので、 男性のロングヘアにも厳しいとこが多いですし 死刑に関しても存置派が多く、悪人は生かしてはおけないので完全排除すべきという国民性です(麻原彰晃) 非喫煙所で喫煙禁止を注意して回ってるYouTuberがいますが あれとか良い例です 注意したところで直接的に関係ないし、無くなるわけがない、毎回無駄な喧嘩が起こって警察が来て終わり ただ、局部の毛に関してはどこの国も人に寄りますね

その他の回答(5件)

0

確かに厳しいね。 日本の女はもっと厳しいが。 私とて日本人は嫌だな。

0

いろいろですよ。 ある女性は、高校時代からずっとわき毛を一切処理しませんでした。 僕はそれでいいと思っていました。 タンクトップで繁華街を歩く時には、少し緊張しましたが、ばれたらばれたで良かったんです。 ところが、大学生になって、あるミスコンに出場する時には、しっかりと処理しました。 それはそれでいいと思いました。

0

男性が女性に求める前に 完璧にこなしている女性も悪いと思う 全ての女性がお手入れをしなければこのようにはならない 出来る人と出来ない人の差がこの問題を引き起こしているように感じます 出来る人がいるのに なぜ出来ない人がいるのか 女性が自ら自分を優位にするために 完璧にお手入れをし始めたのが始まりではないでしょうか