ここから本文です

デスクトップパソコンで 無線LAN内蔵ではない場合、 何を買えばケーブル不要にな...

g17********さん

2018/11/2820:35:05

デスクトップパソコンで
無線LAN内蔵ではない場合、
何を買えばケーブル不要になりますか

閲覧数:
162
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2018/11/2909:22:12

無線LANアダプターですね。
こちらを参考に。
貴方の利用環境にあった物を買って下さい。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/itemlist.aspx?pdf_so=p1

質問した人からのコメント

2018/12/5 06:15:28

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/11/2820:35:40

WiFiアダプタを買ってください。
無線LAN子機とも呼ばれます。

ki0********さん

2018/11/2820:49:17

親機にあった無線lANアダプターを購入すればよいです。
つぎのページを参考にしてください。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/
以上。

pcb********さん

2018/11/2820:51:30

デスクトップに無線LAN子機をつければいいです。

例えば・・

WI-U2-433DHP

http://kakaku.com/item/K0000859653/

などです。

ただ、極小のものは感度が悪い場合があり得ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2018/11/2822:13:43

tar********さん

2018/11/2823:26:40

無線LANアダプタ

USB接続等で可能

用途次第では無線LANは論外です