ここから本文です

エクセル上で特定の文字から文字までの間を抜き出したいのですが、 どうすればよ...

oto********さん

2018/11/2820:47:55

エクセル上で特定の文字から文字までの間を抜き出したいのですが、
どうすればよろしいでしょうか?
文字列(12123/21212)
”(”から"/"の間の数字を抜き出したいので、
どなたかお答えをお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

2018/11/2820:56:40

=MID(A1,FIND("(",A1)+1,FIND("/",A1)-FIND("(",A1)-1)

質問した人からのコメント

2018/11/28 21:06:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2820:56:39

シンプルにやるなら、"/"より前だけ抜き出しておいて、"("までを抹消ですかね。

=substitute(left(元, find("/",元&"/")-1, left(元,find("(",元&"(")), "")

あとは"("がない場合や"/"がない場合にどうしたいか次第ですね。