ここから本文です

障害年金の件で お訪ねします

アバター

ID非公開さん

2018/11/2821:13:48

障害年金の件で お訪ねします

現在は東京で統一して 審査してますが
ちょっと前までは各県に寄って 同じ症状でも審査が緩かったり 通らなかったり あったもんですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2821:25:38

障害基礎年金は都道府県により支給率に格差があったため数年前にガイドラインができました。
その後今年の4月から東京で一括審査と変わりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/11/2917:30:41

そうです。そのような弊害をなくすために一元化したのです。