ここから本文です

フレディマーキュリーの遺産でメアリーとジムハットンが揉めたということを聞きま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/522:00:03

フレディマーキュリーの遺産でメアリーとジムハットンが揉めたということを聞きましたが、両親や妹にももちろん遺産は相続されてますよね?

閲覧数:
52,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/12/907:44:26

フレディ死去時の資産総額は推定で約50億円。

メアリー・オースティンが約13億円+フレディの家(約29億円)+印税50%
バルサラ家(フレディの両親と妹)が印税50%
ジム・ハットンが約7200万円とアイルランドの別宅
パーソナルシェフ、ジョー・ファネリが約7200万
パーソナルアシスタント、ピーター・フリーストーンが約7200万
ボディガード兼ドライバー、テリー・ギディングスが約1400万

遺言執行者はジム(マイアミ)・ビーチ。
フレディの作品・写真・映像等の管理権限はアイアミに譲られる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フレディマーキュリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2018/12/613:44:02

そうだよ~

遺産70億円のうち
30億円はメアリー
30億円は両親と妹だよ~

ジムハットンは5000万円だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS