ここから本文です

サラリーマンなんてやる意味ありますか?

oro********さん

2018/11/2822:08:48

サラリーマンなんてやる意味ありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/11/2822:11:37

サラリーマンやったことがないのでわかりませんが、会社という大きな組織を動かす重要な仕事ですからねぇ。会社を運営している人にとっては必要でしょうねぇ。

まあ、サラリーマンをやる必要性がなければ別にやる意味なんてないんじゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/11/2822:11:18

金太郎ならある!