ここから本文です

アコードとトルネオのVTECはいい音しますか?チューニングしたらもっと良いものに...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2903:27:50

アコードとトルネオのVTECはいい音しますか?チューニングしたらもっと良いものになるでしょうか?

どちらもグレードはユーロRの2.2Lです
シビックタイプR
インテグラタイプR
シビックEG6/EJ1
CR-Xデルソル
NSX
もVTECエンジン搭載されてますよね

アコードとトルネオどうなんだろう??

トルネオ,アコード,シビックEG6,CR-Xデルソル,EJ1,インテ,メカニック

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2904:58:58

タイプRやユーロRと付くものは通常のVTECから更に吸排気系を専門のメカニックが手作業で研磨作業し気体の流れがスムースでパワーアップもし抜群のレスポンスになります。それが赤色のカムカバーエンジンなのです。・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/29 23:10:42

この四ドアVTECマシン欲しい

4WDターボ化して便利な車にしたい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak2********さん

2018/11/2906:46:46

このタイプならいい音しますよ

インテRと迷ってインテにしましたけど