ここから本文です

長崎県長崎市に行ったらちゃんぽん饅頭、皿うどん、カステラ、トルコライス、ちゃ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2915:26:10

長崎県長崎市に行ったらちゃんぽん饅頭、皿うどん、カステラ、トルコライス、ちゃんぽん。卓袱料理、大村寿司、

後はなんですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/12/221:18:47

主人が長崎の人ですが私は甘党なのでシースケーキ・びわゼリー・茂木一○香の一口香が好きです。主人曰くやはり長崎は海産物が豊富なので是非お刺身やお寿司を食べてほしいと言ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/12/119:24:36

桃太呂の豚まん
ハトシ
角煮まん
梅月堂のシースクリーム
夕月のカレー
一口餃子
吉宗の茶碗蒸し&蒸し寿司
鯨肉
かにやのおにぎり

主人の実家が長崎市で先週末帰省したばかりですが、やっぱり刺身が美味すぎます。刺身が美味いので鮨も美味い。今なら水イカ・アジ・シマアジ・サバ・メジナは別格です。

rop********さん

2018/11/3001:44:54

カステラアイス
ですね。

カステラアイス
ですね。

lin********さん

2018/11/2917:08:03

居酒屋のお刺身ですね。イカとかシマアジとか最高でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/2917:00:58

角煮まんじゅう、

ももまんじゅう、

食べるミルクセーキ、

中華菓子、

クルス(お菓子)

ざぼん、

鯨、

吉宗の蒸し寿司と茶碗蒸しのセット

そういうのもありますね。