ここから本文です

プロ野球12球団の中で、今後、身売りする可能性が高い球団はどこでしょうか? ...

yat********さん

2018/11/2916:05:32

プロ野球12球団の中で、今後、身売りする可能性が高い球団はどこでしょうか?
複数でも構いません。

補足その理由も併せて回答頂けると助かります。

閲覧数:
108
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やきう民さん

2018/11/3003:11:12

暫くの間はどの球団も身売りすることはないと思いますが、現時点で最も可能性が高いのはオリックスだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/12/523:38:40

中日、ロッテ、オリックス

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2018/12/119:48:23

一番はロッテでしょうか。

オリックスはドームと二軍施設にお金かけてますからむしろ低いほうです。

hol********さん

2018/11/2922:29:25

han********さん

2018/11/2921:06:00

オリックスバファローズ

近鉄と合併し近鉄ファンを取り込んで神戸から大阪へ乗り込んできましたが、関西では阪神との人気の差が大き過ぎます。
オリックスブルーウェーブファン・近鉄バファローズファンも、離れてしまった感があります。
オリックスの親会社も大阪市が本社ですが地域密着感が無い企業ですので・・・。

深夜営業さん

2018/11/2916:16:13

ロッテ。
ZOZOが買収するかも。